いろはな保育園

入園・見学について

求人のお問い合わせ

ホームに戻る

close

残り2枠!!【令和4年度入園対象】保育園見学会のお知らせ(本八幡東園)

本八幡東 / 2021.10.01

***下記の園見学会は、おかげさまで満席となりました***


下記の通り、令和4年度入園をご希望される方を対象に0~2歳児をお預かりしている本八幡東園での園見学会を実施いたします。


妊婦の方、お子さまの保育園入園を検討されている方はぜひ一度いろはな保育園にお越しいただき、少しでも園生活での疑問や不安を解消していただく機会となればと思います。


なお、新型コロナウイルス感染症拡大防止策に努め開催をいたしますが、状況により内容変更や中止の場合がございます。予めご了承ください。


 

【日時】2021年10月23日(土)
各回25分、定員3家族まで


第1回目  9:00~ 9:25


第2回目  9:30~ 9:55


第3回目 10:00~10:25


第4回目 10:30~10:55


第5回目 11:00~11:25


 

【場所】いろはな保育園 本八幡東園
JR総武線「本八幡駅」南口より徒歩4分
市川市南八幡3-1-6 BROS本八幡1階


 

【内容】
①いろはな保育園本八幡東園内の見学(10分)
②質問タイム(15分)
※当日は本八幡東園のみの見学となります。他の園につきましては、日程が決まり次第お知らせします。


 

【予約方法】下記URLより予約フォームへアクセスの上、予約をしてください。
予約フォームはこちら
 

※予約の際、「予約人数」は参加人数ではなく「参加家族数」を入力してください。
(例:ご両親とお子様の3名が参加する場合⇒予約人数「1」を入力)
※予約締切は10月18日(月)となります。
※万一キャンセルされる場合は、10月21日(木)までに予約フォームより予約の取り消しを行ってください。
※満席になり次第、締め切りとさせていただきます。


 

新型コロナウイルス感染症拡大防止策にご協力ください


1.園見学へのご参加時には下記にご協力ください


■参加人数は、1家族大人2名まででお願いします
(入園を希望されるお子さまはお連れいただけますが、ご兄弟のご参加はお控えください)


■マスク着用の上、入室時に手指消毒をお願いします(消毒液は園でご用意しております)


■当日、ご自宅で検温をお願いします


 

2.下記に該当する方は園見学への参加はお控えください


■37.5度以上の発熱や呼吸器等の風邪症状が認められる場合


■過去に発熱等が認められ、解熱後24時間以上が経過していない場合


■新型コロナウイルス感染症罹患の疑いがありPCR検査を受け、かつ陰性結果が判明していない場合


■新型コロナウイルス感染症罹患の濃厚接触者となり健康観察期間内にいる場合


■当日、体調がすぐれない場合は、無理せずご連絡をお願いします。別日に機会を設けさせていただきます。


 

【お問合わせ先】
いろはな保育園本八幡東園
TEL:047-316-1652


home_jump gototop